Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



野球

8日の日曜日は”野球の日”ってことで休ませてもらいました。

いつもお迷惑おかけしてすみません。



3月からお世話になっている、1号のチームの公式戦があったので、豊田まで見に行ってきました。






相手は、中日の〇上選手のいた名古屋の強豪チーム!!!

正直、わがチームの方が完全に格下か?

でも、最近調子の良い我がチームの先輩たち。ちょっと期待できるかも・・・・・

相手は父兄の応援もすごい!

1回、2回チャンスを作るも、小さいミスでチャンスをつぶし無得点。

監督が切れそうで怖い・・・・得意の鉄拳が出そう・・・・(監督すみません)

3回一挙4点!入れて楽勝かなっと思っていると、じりじり追い詰められ、気づけば1点差!!

ひょっとしてやばい?っとおもった次の回2者連続ホームランが出て7-3

ちょっと感動して涙出そうになりました。

駄目押しがほしいときにいい形で点が入り、そのまま逃げ切り見事勝利!


結構つえーんじゃねーうちのチーム!!!



ネットで散々監督の悪口書かれて、今年1年4人しかいないけど、うちの監督はいい監督だと思うぞ!

だってこの監督、体験の時、1号が体小さいのを気にして、チラッと監督に聞いた事をちゃんと覚えておいてくれて、

先日監督にお会いした時に、監督から話しかけてくれ、”お前のところは体小さいけど大丈夫だから”と3回も4回も

言ってくれました。こんな入るか入らんか分からんやつの話覚えてくれてるなんてすごい!

いいチームに入れてよかったって思います。これからよろしくお願いします。


最後に、やっぱり硬式かっこいい!!!




トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/264-91fa1c91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

