Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



ます?

男のクリープパーマのお客さんの紹介を。。。


希望は“キムタク”か“香取慎吾”?

髪型全く違うんですが。。。

どんだけSMAP好きやねん。


ソフトモヒカンにして伸ばしっぱなしの頭なので、とりあえずパーマをかけることに。


この方は髪が細くかかりにくく、ボリュームの出ない髪質なので、クリープがベスト!




ちょいゆるめぐらいでtestして。。。




かかり上がり

ちょっと切って



終了!

キムタクになってないけど、ボリュームは出たでしょ。

スタイリングは後頭部にボリュームだしてね。

クリープパーマ
メンズ ¥9450

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/237-8e0a6336

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

