Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs

スポンサーサイト


Happy Birthday

11月4日は、3号 21日は2号のお誕生日

 11月に2個のホールケーキを食べるのは飽きてしまうので、

 一度に2人のお誕生日をお祝いしました

 ケーキは、お店の近くにある「アマンゼ.ドゥース」

 ここのケーキすごく美味しいです!

 今年のケーキは、子供達が喜んでくれるように

 大好きなキャラクターケーキ

 すごく可愛く作っていただきました

 IMG_2802.jpg

 ポケモン ゾロアケーキ

 家族でお食事して みんなでケーキを食べて

 豪華な誕生日では、ないけど 笑顔一杯の夜

 でした

 もちろん4男 サウザーも一緒にお祝いしましたよ!

 サウザーも家族の一員ですから

 サウザーにケーキを食べさせるのは、よくないので・・・

 お鼻にすこーしだけ生クリームをのせてあげました

 IMG_2808.jpg

 写真だとわかりにくいですが、サウザーの鼻の上は

 生クリームだらけです(笑)

 次は、クリスマスケーキだ! 予約してこなくては・・・

 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/213-65956f27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

2号君、3号君、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なケーキでお祝いしてもらったのね~。
これからもますます大志を抱いて頑張って下さいね!!

Cooさんありがとうございます♪


お祝いのお言葉ありがとうございます♪
豪華なお祝いではないのですが、
すごく喜んでくれて、たくさんの笑顔を見せてくれました。
その笑顔を見て私も幸せな気持ちで一杯になりました!
子供の笑顔ってやっぱりいいですね♪

  • 25/11/2010
  • Apres ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

