Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



運動会

  小学校の運動会に行ってきました!

  秋晴れで運動会日和!!

  1号2号は、白! 3号は、赤で分かれてしまったけど

  両方の応援をしてきました!

  3人が同じになるのは、やっぱり難しい

  でも3人とも一生懸命がんばっていましたよ!

  3号は嵐の曲に合わせてのダンスかわいかった
         (親バカですいません・・・)
  IMG_2775.jpg
  IMG_2776.jpg
 
  バンダナ巻いてポンポン持ってのダンス・・・

  たくさん練習したんだろうな~

  そして2号のリレー!!一生懸命走ったけど・・・

  結果3位! 立派!立派!!

 IMG_2778.jpg

  1号のリレーのお写真は、撮れなかったけど

  2位でしたよ!

  私が一番見たかった騎馬戦!

  1号は小さいけど、下 何かフラフラして

  危なかったけど、上の子が帽子を9個取って大活躍

  結果、白は負けてしまったけどすごく盛り上がりました!

  IMG_2779.jpg

  あっという間に運動会も終わってしまいましたが、

  3人の成長ぶりが見れた1日になりました!

  来年は、1号小学校最後の運動会です!

  寂しいような嬉しいような複雑な気持ちですが

  今から来年の運動会が楽しみです!

  
  


トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/192-0701e2ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

