Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



秋ヘアー?




久しぶりに髪の事を...

この方、某超有名ブランドショップの店員さんだけあって、オシャレにはかなり敏感。
髪型もかなり早くからボブスタイルに。
最近ボブにも飽きて来たらしく、バッサリ切りたいとのこと。。。


希望はクールな感じにと。

前髪長めのショートにしたかったのですが、前回前髪切っちゃったよー ( ̄◇ ̄;)

未だ髪を長くする技を習得していないので、前髪は伸ばすという事で、ネープ長めで他をスッキリ切らしてもらいました。

顔出しNGという事で、後ろ姿だけ使わせて頂きます。
◯実ちゃんありがとうございました。


個人的には夏は長めで結んだりして、秋に切るのがおすすめです。
その方が洋服とのバランスがいい様な気が。。。

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/181-59e90daa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

