Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs

スポンサーサイト


サウザーのお散歩


   

   サウザーは、寂しくなってかまってほしくなった時

   私達の大事な物を咥えてきて離そうとしません

   昨日もやってくれました 今回は私のお洋服・・・

   その時の様子を動画で撮ってみました



    そしてお散歩から帰ってきても咥えたまま



    服を咥えたまま歩くドーベルマン・・・可愛いけど

    私の服が~~~ 服ではなくお散歩バック咥えて

    行けばいいのに 

    
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/180-8d629bb0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食らいついたら離れない根性!
すごいね~。
でもこの根性、何かに役立ちそうですよね~(笑)

  • 31/08/2010
  • Coo ♦BIEnVpUQ
  • URL
  • 編集 ]
Cooさんこんにちわ♪

>今まで何枚も服をダメにされて、そのたびにイライラしていたのですが
最近は、服を咥えて 颯爽と歩くサウザーを見て笑みが出てしまいます(笑)
こうやって何かを咥えてきた時は、サウザーも寂しく遊んでほしいという
自己主張なんだと知りました。



  • 31/08/2010
  • Apres ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

