Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs

スポンサーサイト


準優勝おめでとう!!!!


   1号の公式戦の結果・・・準優勝 でした

   IMG_2712.jpg

   優勝は、できませんでしたが準優勝も素晴らしいです。

   試合終了の時子供達は色んな思いがあり 涙していました。

   でも、準優勝できたのも立派な事です。

   みんな胸を張って自慢すればいい!

   まだ来年がある!!

   来年は、優勝だぜ

   みんなお疲れさま
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/175-772a25e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

準優勝すごい!!!
おめでとうございます。
暑い中頑張ったのですね~。
本当におめでとうございました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  • 17/08/2010
  • Coo ♦BIEnVpUQ
  • URL
  • 編集 ]
Cooさんこんにちわ♪

> ありがとうございます♪
 我が子もですが、子供達みんな暑い中頑張りました。
 裏庭からの応援もありがとうございます。
 惜しくも準優勝でやっぱり悔しいですが、1号は、気持ちを切り替えて
 今朝から次の試合のために朝練を再開しています。
 野球が本当に大好きだから出来るんでしょうねv-238
 これからも応援宜しくお願いしまっす♪

  • 17/08/2010
  • Apres ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

