Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



我が家としてゎ


  おはようございます。 14日の予定だった 1号の
  市営球場での試合、朝少しお店を抜け出して
  応援に行こうと予定していたのですが・・・
  雨で他の試合が順延となり、1号達の試合も
  1日ずれ 15日 準決勝になりました!!
  ということは、15日は、お休みだから
  ちゃんと応援しに行ける やったーーー!!
  15日勝ったら 16日に決勝だよ!!
  とっても大切な試合が観に行けて嬉しいよ!!
  

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/171-b84e02b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

