Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



市営球場にて


   6日 18:00から一宮市営球場で開会式が行われました!

   IMG_2687.jpg


   1号は5年生なんですが なんと5年生チームは
   準決勝まで勝ち進んだので、今回の開会式に出ました。
   私もお仕事を早く上がらせてもらい市営球場へ・・・
   すごい本格的な開会式でしかも5年生チームも出てるなんて

   IMG_2691.jpg

   6年生の後に5年生の入場! 
   (全然 足も揃ってなくお母さん達みんな大爆笑)

   IMG_2693.jpg

   (足が揃ってなくてもいい! 頑張ってここまで来たんだもん!!)

   試合は、14日 9:00から私も応援に行く予定です!
   5年生チーム頑張れ!! 
   夏大 優勝だ!!

  IMG_2694.jpg


トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/169-cceb4b79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい!
頑張ってぇ~!!
応援してます。

  • 07/08/2010
  • Coo ♦BIEnVpUQ
  • URL
  • 編集 ]
Cooさんこんにちわ♪


>  ありがとう!! 本当 暑い中 頑張ってるよ。
>  まだまだへなちょこだけど、一生懸命に練習している
>  姿を見ていると 母ちゃん涙出ちゃいます(笑)
>  裏庭からの応援よろしくです♪

  • 08/08/2010
  • Apres ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

