Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



少年野球

   100719_1255~020001


   月曜日 1号の公式戦で応援に行ってきました。

   朝 7時集合で9時まで学校で練習。

   それから公式戦が行われる 大野球場に移動

   この試合が勝てば、準決勝進出・・・

   8月14日 市営球場での試合です。

   さ~試合開始! 最初1点を取られあ~と思っていたのですが・・・

   みんな頑張りました! もちろん1号も活躍してくれて、

   みごと 我がチームが 勝利 !!

   と、いうことは、準決勝進出! ということは、市営球場での試合!!

   後で聞いたのですが、5年生チームが準決勝まで行ったのは、

   10年ぶりとの事!!!!  すっごい

   この調子でめざせ!!優勝だ!!

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/159-be3ea2a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

