Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs

スポンサーサイト


ドーベルマンズの裏庭へ~


  昨日は、子供達も学校がお休みだったので

  家族でお出掛けしてきました 

  もちろん サウザーも一緒!!

  目的地は、ドーベルマンズの裏庭

  裏庭に到着してやはり最初は、みんな警戒して

  どーしよーと思っていたのですが、

  徐々にサウザーも慣れて裏庭で遊んでくれました!

  ドーベルマンズのオーナー様もすごく良い方で

  たくさんおしゃべりできて私達もとっても楽しい時間を

  過すことができました

  少しですが、裏庭での様子をご紹介

IMG_2632.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg

 裏庭になれて 遊びだした写真です

 サウザーも楽しそうに遊んでくれてホッとしました

 こんなに広い裏庭があるとホントにいい環境です!

 オーナー様も1頭それぞれの性格をちゃんと理解して

 生活している姿には素晴らしいの言葉しかでませんでした

 ドーベルマンボルドーブログ日記 に裏庭での様子も紹介してもらいました

 
  *オーナー様昨日は、ありがとうございました♪

   また夏休みにみんなで遊びに行きます

  
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/148-5e7d296b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

