Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



動物病院へ・・・・・


  昨日は、サウザーの病院へ行ってきました

  混んでると思い少し早めに出発したのですが

  やっぱり混んでる~

  待合も入れなかったので、外で待つ事に

  IMG_2622.jpg

  かなり緊張しているサウザーです(笑

  1時間ぐらい待ってサウザーの番がきました!

  診察台に乗せるのは、自分から乗ってくれるので楽チンです

  IMG_2626.jpg

  体重が去年と変わらなく優秀と褒められました

  IMG_2625.jpg

  血液検査の異常なく、予防接種も無事に終わりました!

  サウザーおつかれさま
  
  

トラックバックURL

http://apreshp.blog27.fc2.com/tb.php/145-d7bd0112

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

