Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



カワイイな。

  OPEN時に沢山のお花さとと-花ピンクを頂きました。



  ありがたい事です



  その中にミニバラさとと-ローズイエローがありました。



  バラはデリケートな様で、サボテンサボテンを枯らす腕前の私には・・・・



  やはり花はすぐに落ちてしまいました



  でも、デリケートなりにも植物はスゴイです。

 

  今日一輪咲いてました~454

          P1000027.jpg

   この調子で、どんどんさとと-ローズピンクさとと-ローズイエローさとと-ローズレッドさとと-ローズオレンジ咲いちゃって~343
       
  

 


キュっキュっキュ♪

   講習会に行ってきました

   何の講習会かといいますと、今巷で話題の

    リンパマッサージです。

   マッサージと聞くと、めんどくさい感じがとてもするんですが、

   一ヶ所につき、三回やるだけで見違える位結果が出るんです 
  
   残念なことに、どんな人でも重力には逆らえないので、もれなく下がってしまいます。

   このリンパマッサージをやれば若かりしあの頃に戻れますグッ

   メニューに導入していけるとは思います・・・

   本当なら、ちょっとやってみたくなっちゃいませんか~

   マジです。オススメです。

   

   女子心をかなりくすぐられる良い講習会でしたアンパンマン


                          終わる


   





      

がっかりだ~

   
   近所のお団子やさんに、みたらし団子を買いに行きました

   5本買ったんですけど、何故かいつもより安かったんです

   お得感満載で浮かれて帰りました

   お茶入れて、いざ団子食べました・・・・・

   あれ?う~ん・・・・

   簡単に言うとマズイ

   ただ安い日だったのか、失敗で安かったのか、味変わったのか疑問は残りますが

   気分のUPDOWNの激しい日でした。

   団子でUPDOWNできる私は幸せですかねぇ~アンパンマン

Paging Navigation

Navigations, etc.

