Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



重大発表!!

お店にご来店いただいたお客さまには少しずつ告知しているので、知ってみえる方もいるかもしれませんが、発表します。

”現在の店を3月いっぱいで閉めます。・・・・

約10年間いいことも、悪いことも色々思い出され、ちょっと寂しい気持ちです。
今までご来店いただいたすべてのお客さま・・《ありがとうございました》







そして4月から一宮で新しい店をOPENします。

これからもよろしくお願いします。

今回の改装は、ずっと夢だった一宮市にあるライトスタッフデサインファクトリーさんにやっていただけることになりました、凄く楽しみです、ライトスタッフさんよろしくです。

元フィリピンパブで外装ピンク!、内装窓無しで真っ暗!なこの素敵な?お店が、どう変わっていくか、紹介していきます。



2月の頭に工事の安全と店舗繁栄のご祈祷をしていただきました。
神主さん朝早くから寒い中、ありがとうございました


_IGP0325_convert_20090224112110.jpg


2,3日見に行かなかったらすでに足場が組まれていました。

_IGP0342_convert_20090224113225.jpg


中もだいぶスッキリしましたが、まだフィリピンパブのなごりが・・・

_IGP0346_convert_20090224112502.jpg


昨日見に行ったら、外装の骨組みが出来ていました。 ここからどうなって行くのか、楽しみです。

_IGP0347_convert_20090224113410.jpg


初めて行きました。

   こんにちは


   天気が良かったので、散歩しがてら近くの木曽川扶桑緑地公園に行ってきました。
  

             絵文字名を入力してくださいアスレチックの一部デス。
            P1000022.jpg
   

   車で横を通ることはあっても、公園に行くことは無かったので、


   なんだか新鮮な感じでした


   日曜日というのもあって、子供がわんさか遊んでいました。


   そんな中、子供に混じって大きいローラーの滑り台で遊んじゃいましたきゃー!

   

 

   大人の私は若干浮いていたような汗あせ


   グランドやサイクリングコース、ジョギグンコース、アスレチックや、なんちゃてキャンプ場など・・・

   ひととおり遊べるようです。


   また気が向いたら、行ってみようと思いますpanda

おやつです♪


   おやつ頂きました


   090207_1330~01.jpg

   アプレのみんなは、おやつが大好き です!


   今日、お客さまのH様からの差し入れです


   みんなで頂きます!   ありがとうございました

飛んでけ~

   こんにちはアンパンマン
   
   本日はお天気も良く太陽2絶好の厄祓日和で・・・・というか極々個人的なことですが。
   
   今日は犬山成田山に厄祓に行ってきました。
            P1000016.jpg
   ただ本堂に行くまでの石段が、体力的にかなりの試練でしたえ   
       
   おじいちゃん、おばあちゃんにどんどん抜かれて行ったような・・・・
   
   しかし山の上なので見晴らしはサイコーで登った甲斐がありました。

   なんでも、毎年2月2日、3日は成田山の忘れちゃったんですけど、なんとか祭の日らしく

   平日の割には沢山の人で賑わっていました。

   気の持ちようですが、お祓いしてもらっただけで気分も晴々です♪♪
  
   要らない厄は飛んで行け~         

                           終わる
 
   

   
   

Paging Navigation

Navigations, etc.

