Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



とうとう購入します♪

  今頃?と思われる方もみえると思いますが、

  ずっと我慢していた堂島ロ-ルを明日買いに行きます

  よく雑誌などに紹介されていたので、一回は食べてみないと・・・と心に決めていた品なんです。

  若干大げさな気もしますが

  一人めっちゃくちゃ盛り上がっています
  
  感想は、また後日ブログにUPさせていただきますネ。  

  

 


 


  食べましたよ 堂島ロール♪ちゃん

    激ウマです。 やばいです。
 
  見た目は、たっぷりクリーム入っているので くどいかも・・・

  一口食べたら そんな心配飛んでっちゃいました~きゃー!

 

  ふわっふわjumee☆surprise11でクリームうま~いぺろり

  やめられない とまらない~♪   絶対食べた方がいいです
        
         絵文字名を入力してください       絵文字名を入力してください        絵文字名を入力してください       絵文字名を入力してください       絵文字名を入力してください
      P1000011.jpg

    お値段1200円也    並んでも買いたい一品です266


お花のご紹介☆”


      ステキなお花です 


    今回のお花は、こんな感じです

    _IGP0249_convert_20081120101816.jpg


    ぎんぎょ草  カーネーション  カンシシュウム   ゆり

    お店に入り口に飾ってあります

    お花がお出迎えしてくれますよ

    

ジ~ング~ルベ~ル♪

  ここ何年かで、 イルミネ-ション で飾られたお家が目立つようになりました。

  帰り道に年々派手になっている家があります。

  たしか、始めの年は1本の大きな木が控えめに光っていたような気がします。

  4、5年の間に、庭全部と家が輝くようになりました 

  だんだん物足りなくなってしまうんですかねぇ・・・今年はどこが増えたのか判りませんムフフ 

ム-スデコ

    新しく導入した312ム-スデコ312のご紹介です。

    まずは、画像をご覧下さい440

          P1000008.jpg 140 これは顔にムースのパ ック297をしている所です。
   
    ヤバイ位アワアワでございます

    簡単に説明しますと・・・

    ム-スの中には、マイナスイオンがたっぷり入っています。
    
    毛穴に詰まった汚れは、プラスイオンなので、ム-スのマイナスイオンとくっついて

    汚れが取れるという仕組みのものです。

    
    このムースは、老若頭から足先までどこでも使えるので、

    まずはチャレンジしやすいハンドパックがおすすめです。

    パ-マやカラ-の待ち時間に出来るので、一石二鳥で~す。

    一度で違いが実感できますよ自信アリです

    

Paging Navigation

Navigations, etc.

