Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



・・・ワナ (T-T)

  こんにちは♪
  
  今朝 家を出てすぐの曲がり角で、犬フンを車でひいてしまいました・・・・
  
  クソ-ブル-なんですけど~・・・でも出掛けなくっちゃいけなかったので、

  そのまま出掛けました。

  家では丁度、曲がり角の犬フンの話が出ていて、

  「朝はそのままだったのに、誰か踏んだみたいだよ。ぷっ」みたいな会話がされていたようです。

  踏んだの私だよ~

  いつも 犬フン置いていかれる方・・・持って帰ってくださいな。

  お願いだワン


  

楽しいけど・・・

   友達の子供206が、来週5歳の誕生日を迎えるので、

   
   リクエストされていたスワンのシュークリームを作りました328

P1000007.jpg

   生クリームとカスタードクリームのノーマルな味のものですが

   
   形が違うだけで、やや420豪華420に見えます。 

   
   お誕生日はメデタイ405 そして作業中はとっても楽しいです287    ・・・・・が、   

  

   夜中15に作業している私は、カナシイ442です

   

セットのお客様

 
_IGP0195_convert_20081008164456_convert_20081008165330.jpg

先日ご来店いただいたセットのお客様です。同僚の結婚式に出席され

るそう。

綺麗な方なので、何でも似合うと思ったのですが、問題が・・・

サイドに垂らした感じにしたいとの希望でしたが

髪が短い・・・

気合で髪伸ばしました。

イケメンマッサージ師

   久しぶりにマッサージに行きました。

   まあ、マッサージっつても、クイックですけどね・・・

   30分コースをお願いしました。

   いつも昼間は、おねいさんおば様のマッサージ師さんばかりだった気がするのですが

   久しぶりに行ったせいか、顔ぶれがガラッと変わってまして、

   男子の方もいらしゃいました。

   でも8:2位で女子の方が多かったので、また女の人がやってくるれるでしょ

   と思ってたら、イケメン兄さんが担当になりました

   ・・・・・甘かったです。 

   ほぼマッサージの間は、気持ち良くって爆睡zZしちゃうんですが、

   イケメン兄さんのせいで、緊張してポッ寝るなんておろか、マッサージどころじゃなかったです

   何しに行ったんだか・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

