Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



講習会

  今日は縮毛矯正パ-マの講習会に行きました。

  縮毛矯正すると真っ直ぐにはなります。

  でも髪の毛硬くないですか?  ストレ-トしてます!!みたいな感じで・・・

  やわらかさが足りないと思います。今までのは。
   
  ちょっとしたコツをプラスするだけで、今よりもより良い仕上がりに出来る事を勉強してきました。 
  
写真を撮るのを忘れてしまったので、結果をお見せできませんが・・・・
 
  仕上げで乾かしただけで、ツヤもかなり出てました。

  ツヤが出て、やわらかくて、サラサラストレ-トだったら理想的です

  あと、縮毛矯正は時間がかかるという悩みも解消できそうですよ。かなり早く出来ます

  今後縮毛矯正される方は、確実に違いが分かると思います。

  
  

9月の定休日

 

    9月定休日のお知らせ


   日  (月)


   日 (月)   日 (火)


   16日 (火)  17日 (水)


   22日 (月)  


   29日  (月)


    15日(月)は、営業となります。 

バナ~ナ

   たまたまジュ-スの話をしていたら、バナナジュ-ス飲みたい♪って事になり

  ジュ-サ-があるのでバナナ買いに近くのス-パ-へ行きました

  でもないんです。バナナ

  仕方がないので、バナナジュ-スを買って帰りました

  バナナじゃなくってなんでバナナジュ-スやねん!!って怒られましたよ・・・

  ただジュ-サ-が使いたかっただけのようです。

  なんでもTVでバナナDIETをやっていたそうで、バナナ バカウレだそうです。

  TVのチカラってスゴイですね

北海道はでっかいどう???

      
火曜、水曜日の連休で北海道にいってきました。ある人(この方については機会があればまた・・・・)

に会うためと、嫌いなうにを克服するため新鮮なおいしい、あまい、うにを食べにいくことと、今話題の

花畑牧場の生キャラメルをGETすること、おいしい札幌ラーメンを食べに行くことが今回の目的です。

まず、うには小樽までいかないと新鮮なものを気楽に食べれないのでダメでした。

生キャラメルは、帰りの新千歳空港で買う予定でしたが、空港について売り場に行ったら、

すごい列!!!最後尾のプラカードを持ったおねいさんに今並んでも買えるか聞いたら、多分ダメ

ですと、つれない返事。買えないのに並んでも無駄と、これもパス。(それでもまだ後にぞくぞくと人

がきてました)

ラーメン横丁なるところで、おいしい味噌ラーメンでもと思ったのですが、おいしそうな所は、ここも

並んでる!!一人で並ぶ勇気も無く、ラーメンも食べれず・・・・・

結局まともに食べたご飯は帰りの空港で食べた『ジンギスカン定食』

20080918235759.jpg

こっちで食べるちょっと獣臭いような肉を覚悟していたのですが、

これがうまい!それも塩コショウ味!今回はこれだけでも良しとしよ

う。また雪の降っている時に行きたいな、北海道。



落ち着こう

   階段を一段抜かしで上り下りする癖が前からありまして、

   下りでは、よくスベッて落ちる事も・・・・

   なので落ちるのには慣れていた?というかあまり痛くない落ち方ができるようになってます。

   威張ることではないですね・・・

   しかし、とうとうやってしまいました。

   上りでスベリ落ちはしないもののスネを強打しました。

   泣けます

   その時は<階段一段抜かしやめよう!!>って思うんですけど、

   まだやり続けてしまっている私です。

   説得力ないですけど朝は、足元要注意です。


   

B'Zライブ!!


20080911114901.jpg



14日に豊田スタジアムであるB'Zのライブに行ってきます。
野外だしファンクラブには入っているのですが、今までいい席がとれたことがなかったので、全然期待してなかったんですが、先日届いたチケットが『アリーナA8 3列×××』

その時は何も考えず、昔チケットをなくしたことがあったので、ちゃんとしまっておこうって思っただけだっんですが、改めて席順を調べてみたら、なんと、前から3列目!!!

何か飛んでくるかなぁ。

一気にテンション上がりました。

でも地震が来るって噂も…
台風はいいけど、地震はヤメテ~



お・ま・け♪

新発売限定今だけ  私はこの言葉にとても弱いです

  最近付録付の雑誌って多くないですか? おかげで、何冊も買うはめに406

  それは私の心をガッチリつかんでしまっています。

  この雑誌は3,4ヶ月前から買ってますが、始めは付録のせいで買うようになったと思います。

  しかし、今月号に限っては付録につられてはいないです。

  店の置き箸を替えよっかなぁ・・・と思っていたらこの付録だったんです
P1000004.jpg    318箸です318
  GOODタイミング~即買いです。

  付録ってステキやめられないワ~         ・・・・・言い訳苦しいかしら

うれしい事と悲しい事

こんばんわ、1週サボってしまったやまじです。

今日9月3日は、長男の誕生日!9歳になりました。

ここまで健康に育ってくれてありがと。もうすこし優しくて強い人になってほしいなぁ。

やまじ家では、誕生日プレゼントは、親の勝手であげていい事になっているので、今回は野球を始める

息子のために?金属バットをプレゼントしました。これから野球がんばれよ!

親としては、ものにならなくてもいいので、長く続けてほしいものです・・・・


もう1つ悲しい事を・・・・・

約10年一緒に店をやってきた長石が店を辞めることになりました。

共同経営という形で一緒にやってきたのですが、お互いが甘えてしまい、1+1を10にするつもりで始

めたのですが、1+1が2どころか1にも満たないようになってきてしまったので、お互いの道を歩むこと

になりました。これからお互い頑張りましょう。


お花です!!

 

    お久しぶりのお花です♪

    _IGP0163_convert_20080902195648.jpg

   8月はお休みだったお花が9月から復活しました

   もう9月で秋らしいカラーです  

   次はどんなお花かまたまた、楽しみになります

豪雨 !!


   こんにちわ  先日の豪雨すごかったですね

   私のお家は、一宮でマンションの11Fなんですが、

   マンションの裏にある コンビにの前の道がかなりヤバイ感じ

   になってて、車も何台か動かなくなったらしく

   大変みたいでした

   みなさんのお家の廻りとかは大丈夫でしたか

   ちょうど、今もたくさんの雨が降ってます

   もう、こんなジメジメの毎日は、いいって感じです

Paging Navigation

Navigations, etc.

