Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東駒スポーツ、グラブ

6月頭にオーダーした、1号のグラブが届きました。

納期50日!だったので7月中にこればいいかなぁー

って思っていたので、早く来てびっくり!!

グローブはこんな感じ!基本イエローの紐、黒です。





セカンド用のちょっと小さ目をオーダー。

マルトジにしたので、ちょっと土手が硬い感じ。

皮はいい感じ!

こっそり内側に名前の刺繍をいれてもらいました。






こんな袋までいただきました。

東駒スポーツさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

野球

8日の日曜日は”野球の日”ってことで休ませてもらいました。

いつもお迷惑おかけしてすみません。



3月からお世話になっている、1号のチームの公式戦があったので、豊田まで見に行ってきました。






相手は、中日の〇上選手のいた名古屋の強豪チーム!!!

正直、わがチームの方が完全に格下か?

でも、最近調子の良い我がチームの先輩たち。ちょっと期待できるかも・・・・・

相手は父兄の応援もすごい!

1回、2回チャンスを作るも、小さいミスでチャンスをつぶし無得点。

監督が切れそうで怖い・・・・得意の鉄拳が出そう・・・・(監督すみません)

3回一挙4点!入れて楽勝かなっと思っていると、じりじり追い詰められ、気づけば1点差!!

ひょっとしてやばい?っとおもった次の回2者連続ホームランが出て7-3

ちょっと感動して涙出そうになりました。

駄目押しがほしいときにいい形で点が入り、そのまま逃げ切り見事勝利!


結構つえーんじゃねーうちのチーム!!!



ネットで散々監督の悪口書かれて、今年1年4人しかいないけど、うちの監督はいい監督だと思うぞ!

だってこの監督、体験の時、1号が体小さいのを気にして、チラッと監督に聞いた事をちゃんと覚えておいてくれて、

先日監督にお会いした時に、監督から話しかけてくれ、”お前のところは体小さいけど大丈夫だから”と3回も4回も

言ってくれました。こんな入るか入らんか分からんやつの話覚えてくれてるなんてすごい!

いいチームに入れてよかったって思います。これからよろしくお願いします。


最後に、やっぱり硬式かっこいい!!!



ありがとう!感謝!感謝!!

今日はわざわざ東海市から来ていただいている、H川さん夫婦を紹介します。

実はこの一家、4代(おばあちゃん、お母さん、娘さん+旦那さん、の子どもさん) 
                          
もアプレに来て頂いているのです!

今は、おばあちゃん亡くなっちゃたから、3代か。。。

おばあちゃんは、アプレが一宮の新店舗に移転してから、
                                                                            すぐ一度だけ来店していただけましたが、そのあと・・・・・。

多分すごく調子悪かったのに、アプレのお祝いに無理して来ていただいたんだと思います・・・・・

ありがとう、おばあちゃん。がんばるからね。







娘さんの旦那さん、ひさK君、左だけモヒカンラインまで、右は普通のツーブロックです。




娘さんはクリープパーマをかけさせていただきましたが、仕上げの写真撮るの忘れた・・・・

すみませんでした

事後承諾になりますが・・・・・


土曜、日曜日の二日間、午前中の2時間ほど、


来年中学になる一号の体験がありましたので、


店を閉めさせていただきました。


もし、その間にお電話されたり、ご来店いただいたお客様、


この場を借りて謝らせていただきます。





どうもすみませんでした。
7b7c6121c287df0bc1b908500905d844.jpg



雪国ナウ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。