Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



ダンディーな俺?

梅雨でうっとうしので、オシャレしてみました



これで今年の梅雨は、乗り切れるワン!!

サウザーのお散歩


   

   サウザーは、寂しくなってかまってほしくなった時

   私達の大事な物を咥えてきて離そうとしません

   昨日もやってくれました 今回は私のお洋服・・・

   その時の様子を動画で撮ってみました



    そしてお散歩から帰ってきても咥えたまま



    服を咥えたまま歩くドーベルマン・・・可愛いけど

    私の服が~~~ 服ではなくお散歩バック咥えて

    行けばいいのに 

    

暑いからって・・・

   暑くなってからの散歩は、やっぱりサウザーも


   辛いらしい・・・


   帰宅して暑さですぐには、フードを食べず


   涼しい所で体の熱を冷ましてます!


   フードを食べないサウザーを見て子供達がサウザーに


   フードを食べさせてあげたのですが・・・・

   


   寝転んだままのお食事 暑いのは、わかるけど・・・

   かなりのダラダラです 子供達は、楽しそうでしたが(笑)

朝は、この一杯から始まります!ワン

  毎朝 一緒に自宅から出勤のサウザー

  朝は、この一杯がたまりません!ワン


うわ~


   朝の散歩で怪我したみたい・・・

   IMG_2672.jpg

   眼球じゃなくて良かったけど・・・

   痛いね

Paging Navigation

Navigations, etc.

