Après hair Produce

愛知県一宮市南小渕吹揚25  (0586)64-5566

logs



1号少年野球最後の試合

先日、1号が少年野球最後の試合でした。
午前が準決勝で、見事に勝ち午後からは、決勝戦でしたd(⌒ー⌒)!
試合は、サドンデスまでいき残念でしたが、
0×1で負けてしまいました…
でも、このメンバーで最後、準優勝できたのは、子供たちも良い思い出になったと思いますd(⌒ー⌒)!
少年野球も終わってしまいましたが…これからもみんな野球を続けていってほしいです♪

tokyo

東京ナウ




交通事故の事で、東京の弁護士さんの所に行ってきました


相変わらず何も見づ、何も買わず

弁当だけ食べて帰ります。

家訓?

最近気に入っている言葉・・・・



『これでいいのだ』



ご存知、バカボンのパパの名言?です



求めたらきりがない、上を見たらきりがない、頑張りすぎたら疲れちゃう・・・



みんなそれぞれ欠点も長所もある・・・



他人がどう思うかなんてわからない・・・






だからそう、『これでいいのだ』





我が家の家訓かな。

金運UP!!!


  月曜日に中津川まで行ってきました。


   IMG_2436_convert_20100126143510.jpg


   「出雲福徳神社


   恵比寿さまと大黒さまの御利益で最近週刊誌に


   載っていたので、金運UPのために行ってきました。

  
   石像の恵比寿さまと大黒さまのお腹をさすると

   金運上昇!!くじ運が良くなるらしいです。


   
   IMG_2437_convert_20100126143734.jpg

   たくさんさすってきましたこれで 金運 くじ運UP!!

謹賀新年


  あけましておめでとうございます


  2010年がスタートしました。


  今年もスタッフ一同頑張っていきたいと


  思います


  本年もApresを宜しくお願いします。



         Apres

Paging Navigation

Navigations, etc.

